三島市にある伊豆フルーツパークとは?

2022年06月11日

三島市にある伊豆フルーツパークとは、フルーツ狩りやイチゴの食べ放題ができる魅力たっぷりの施設です。

 

この時期は甘いみかん狩り!!

 

内容や、予約の注意点なども詳しくご紹介していきます。

 

blog20211108

三島市 食べ放題がうれしい!「伊豆フルーツパーク」とは

三島市にある伊豆フルーツパークとは、3種類のフルーツ狩りを楽しめる施設となっています。

 

1月上旬から5月中旬はイチゴ狩り、7月上旬から9月下旬はメロン狩り、10月から12月はみかん狩りができます。

 

フルーツ狩りだけではなく、食事をとることもできるので1日楽しむことができますね。

 

駿河湾産のしらす、新鮮な桜海老、金目鯛など美味しい食事が揃っています。

 

ほかにもフルーツを使ったバウムクーヘンやケーキ、ラスクなどのスイーツもたくさんあります。

 

また、フルーツをそのまま絞ったジュースも新鮮で美味しいと人気がありますよ。

 

持ち帰れるスイーツの販売もあるので、お土産にもぴったりです。

 

日程についての注意点として、行きたい日によって予約開始日が異なるため、WEB予約する際には日程を必ずチェックする必要があります。

 

伊豆フルーツパークのホームページから予約をするか、電話での受付もしています。

 

予約後に人数や時間を変更したい場合は電話で受け付けてもらえますが、日時を変更したい場合は一度キャンセルしてから取り直す必要があります。

 

料金は日によって異なるため、必ずホームページもしくは電話で確認しておきましょう。

 

また、上手な収穫方法やおいしいいちごの選び方、収穫時の注意点などをまとめた動画がWEB予約ページ内にあります。

 

当日を楽しむためにも、事前に動画を見ておくと安心ですね。

まとめ

三島市にある伊豆フルーツパークでは、フルーツ狩りができるだけではなく食事やスイーツ、フレッシュジュースまで楽しめる魅力いっぱいの施設だということがわかりました。

 

伊豆フルーツパークで、フルーツ狩りや食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

私たち住宅情報センター静岡三島店では、三島エリアを中心に不動産情報を取り扱っております。

 

マイホームに関する悩みごとは、お気軽にお問い合わせください。